すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

南佳孝の歌で「常夜灯」「果てしなく眠れない」「南洋植物」という言葉が入ってる曲のタイトルは分かりますか。

  • 質問者:みなみ
  • 質問日時:2011-10-12 00:02:09
  • 0

並び替え:

調べてみました。

たぶん「常夜灯」という曲だと思われます。

参考URL載せておきますね
http://gakufu.gakki.me/m/data/DT10705.html

アルバム名 SOUTH OF THE BORDER
発売日 1978.9.21
参考URLhttp://www.minamiyoshitaka.com/discography/cd03/index.html

上記CDに入ってるとのことです☆

  • 回答者:はじ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常夜灯という曲ではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常夜灯です。
何か、思い入れがあるのでしょうか・・・
私もきいてみます。
ニコさうんどなら無料でダウンロードできるはずなので。

  • 回答者:rhee (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「常夜灯」というタイトルです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「常夜灯」と言う曲だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る