すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

お相撲さんの出演したテレビ番組というと、何を覚えていますか?

アタシは

★「大関そろい踏み座談会」
http://www.youtube.com/watch?v=2Ys4EvHHeHg&feature=related
魁皇、把瑠都、琴欧洲、日馬富士が出演。デーモン小暮と小泉ユリが聞き手役になっています。

★「ビッグ・フィッシング」 大関 把瑠都の釣り
http://www.youtube.com/watch?v=hhCXtFe633g&feature=related
把瑠都のエレナ夫人が懸賞金をもらったのには、笑っちゃいました。

★魁皇夫人 旧姓・西脇充子さん
http://www.youtube.com/watch?v=YEZxcYOWm9Y&feature=fvwrel
女子プロレスラー時代の充子夫人の珍しい姿にビックリしました。

★横綱・千代の富士 ☆ 53連勝の記録
http://www.youtube.com/watch?v=LPxoh6Z6HGY&feature=related

などが印象に残りました。

あなたの場合は何でしょうか?

このテレビ番組をご覧になった感想を投稿されても結構です。

  • 質問者:たまてば子
  • 質問日時:2011-10-12 09:39:37
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

さまざまなご回答ありがとうございます。アタシはテレビは見ないのでとても参考になりました。

昔、テレビのゴールデンでお相撲さんの歌合戦というのを見たことが
あって、みんな歌がうまくてびっくりしました

土俵と違ってみんなお茶目な感じでした

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

千代の富士のは印象的でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々とあったのですね。
すっかりと忘れていました。

今後、このような番組が復活することを祈っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細木和子の番組に出演した琴欧州です

必ず横綱になると細木さんがおっしゃっていました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌合戦ですかねー!
またやってほしいな(笑)

  • 回答者:匿名(^ω^) (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

輪島のプロレスの試合
曙のK-1 です。

輪島のゴールデンアームボンバーはよく覚えてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お相撲さんの歌合戦ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生ダラですね
引退後の輪島ですけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと前ですが、横綱・朝青龍が、細木数子の番組に出ていたのが面白かったです。
朝青龍さん、今はどうしているんでしょうね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近の朝青龍のニュースです。

●朝青龍がモンゴルで議員選出馬へ 来年に実施
2011/05/12 21:26 【共同通信】
http://www.47news.jp/CN/201105/CN2011051201001058.html

 元横綱朝青龍のドルゴルスレン・ダグワドルジ氏が12日、静岡県庁に川勝平太知事を訪ね、来年に実施されるモンゴルの国会議員選挙に出馬すると表明した。

 この日の訪問は、川勝知事が昨年東京で行われた断髪式に出席した返礼。ダグワドルジ氏は「日本、モンゴルの交流関係をしっかり持っていきたい」と話した。16日まで滞日の予定。

●元朝青龍、披露宴出席を“ドタキャン”
(デイリー・スポーツ 2011年10月11日)
http://www.daily.co.jp/general/2011/10/11/0004539601.shtml

 10日、都内で行われた大関日馬富士の披露宴に出席するはずだった元横綱朝青龍が“ドタキャン”した。

 部屋の力士は「来るはずだったんですけど…てんやわんやです」と慌てていたが、「かなり重い体調不良」と話す後援者もいる。

 同後援者は病名は明かさなかったが「日ごろの不摂生がたたって体調を崩したようだ。一度、きちんとした治療を受けさせたい」とした。

歌合戦とか、料理番組でちゃんこ鍋披露したのを覚えています。
歌うまいし、料理もおいしそうでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

番組名は忘れたのですが
関取の皆さんが番組に出て
カラオケ勝負した番組ですね。
力士って、意外と歌
上手くってビックリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご質問者様・・・

私にとって印象に残っていますのは、
大相撲カラオケ大会・・・でございます。

力士さんはどの方も喉自慢という印象が今でもあります。

  • 回答者:Sooka! (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近テレビ見ないので、
昔歌番組で歌っていた力士さんしか思い出しませんでしたが、
魁皇関の夫人は元女子プロですか。
把瑠都関はおちゃめですね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京フレンドパークです。
以外と軽快に動いていたのが、すごく印象的でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お相撲さん出演のテレビで思い出すのは
唄を歌う番組です。
昔やっていたので番組名はわかりません。
お相撲さんって歌唱力のある人が多いんですよね。
最近の人も上手なのかなぁ・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八百長疑惑。ニュース&特番

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る