すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

最近ドラマ以外で米倉涼子さんをご覧になった方、見ていてと゜う思いましたか?

===補足===
ご覧になった番組名も教えて下さい

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-12 13:35:00
  • 0

ペケポンの食事の値段を予想するコーナーを見て

「感情の制御ができなくなっていて、この人壊れているかも・・・。」と思いました。
以前はクールな女性という印象を持っていましたが、
タカ&トシのトシさんを嫌いということで、感情を凄く出していました。
これは米倉さんだけでなく、片平なぎささんもそんな印象がありました。
(片平さんは有田さんに対して・・・)
とても「ステキな大人の女性」には見えませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

タモリ&中居のぶらでイイのにとホンマでっか!?TVに出られてるのを見ました。
スタイル抜群で自信満々だなと思いました。
何もしなくても目立ってカッコいいと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペケ×ポン

以前より目がギョロっとした感じ。
以前よりもズバっとモノを言うようになった感じ、以前はもう少し大人しかったような。

いいとものヨンアさんのつぎにテレフォンのゲストで、当日は見ていないのですが
電話での話し方がやっぱりズバっとした感じでした。
同じくズバっとモノ申す安住さんともちらほら見かけますが、息が合っていると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タモリ&中居の手ぶらでいいのにを観て私は米倉涼子さんの事は全然知らないのですがたまたまこのバラエティー番組を観てて米倉さんってスタイルいいしけっこうきれいで背が高くてかっこいいなーと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ペケ×ポン

以前より目がギョロっとした感じ。
以前よりもズバっとモノを言うようになった感じ、以前はもう少し大人しかったような。

いいとものヨンアさんのつぎにテレフォンのゲストで、当日は見ていないのですが
電話での話し方がやっぱりズバっとした感じでした。
同じくズバっとモノ申す安住さんともちらほら見かけますが、息が合っていると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

陽気な姉ぇさんだなぁというのと、男(お)っとこ前だなぁという印象。

===補足===
ぴったんこカンカンとペケポン

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご覧になった番組名も教えて下さい
それから以前と比べてどう思いましたか?

タモリ&中居の手ぶらでいいのにを観て私は米倉涼子さんの事は全然知らないのですがたまたまこのバラエティー番組を観てて米倉さんってスタイルいいしけっこうきれいで背が高くてかっこいいなーと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あいかわらず、きれいでスタイルいいな~と、思いました。
ただ最近さらに痩せたかな・・・

  • 回答者:rhee (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る