すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

このサイト★sooda!★って、遅すぎ?重すぎ?サーバー上で動作が不安定になっています。しばらくたってからやり直してみてくださいーーーって表示がよく出ます。みなさんはいかがですか?

  • 質問者:rhee
  • 質問日時:2011-10-12 13:57:19
  • 0

並び替え:

私もそうです!!

このサイトはちゃんと動かないから、イライラしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

みんな、同じです。
Sooda!はエラーが多いサイトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそうです、内部サーバがショボイせいですが、皆そんな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いです。こんなサイトです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じくです。
サーバーが重いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに重いですね・・・。
よく「502 Bad Gateway」とかも出て、いくら更新ボタン押してもなかなか接続できない事もありますし。
まあ、そういうサイトだから仕方がないですね。

  • 回答者:Michael (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、よく出ます。
サーバーの問題が、影響しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Yahooでやってたトキは、すっごい重かったけど、グーグルでやるようになってからは、結構、早くできるようになりました!!(私のpcでは)

この回答の満足度
  

同じです

でも、昨日から軽くなりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10/16 久々に訪問したら
メッチャ軽くてサクサク動くようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いまは改善されて軽くなりました。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近改善されたので大丈夫です

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る