すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中2男子です。好きな女子と1週間に何回ぐらいメールすれば付き合うぐらいの段階までいきますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-12 19:01:06
  • 0

メ-ルじゃなくて実際に話したりしてこの人いいなって

思ってもらえたほうがいいと思います(・∀・ )

自分のよさとかその人にアピ-ルしてみたり。

さりげない優しさ?とかが[ドキッ]ってくると思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

回数では無いです。
顔を見て話した方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなにたくさんメールしなくても良いとはおもいますが
最低でも1~5回くらいはした方がカレカノっぽいです。

でも相手がいやがらない、迷惑しないのを基準にちょこちょこメールするのが良いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に3回ぐらいでいいのではないでしょうか
女子も1日に何回もくれる男の子がいたら
気になっちゃいますよ

でも1日に10回以上メールするとうざがられるので
注意したほうがいいと思います

  • 回答者:sayaka (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に基準っていうのはないと思います
いくらメールしてても友達でおわってしまうかもしれませんし
逆にすこしだけとか全然メールしてないとかでもすきになってもらえるかもだし

数より内容(印象) メールより実際のはなしのが重要だと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に1回はメールできる仲になってないとダメかな。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答になっていませんが、一言・・・・

同じ質問が、2つ掲載されています。
1つだけ残して、この問題は早めに終了させましょう!
ベストを選ば、直ぐに終了です。

  • 回答者:監視人 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1日に20通ぐらいやり取りしてパケット代でオカンに怒られて、
2段階右折ぐらいでしょうか、そこからあと3段階ぐらい曲がり角がありそうな。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る