すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中2男子です。好きな女子と1週間に何回ぐらいメールすれば付き合うぐらいの段階までいきますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-12 19:01:11
  • 0

基本的に、毎日。
でも、内容がうざかったり、
返事が面倒だったりすると、
毎日来るメールが苦でしか
ないので、メールについて
良く調べたりしてみてから
の方が良いと思いますよー

てっとりばやいのは
会って話たり電話したり。

頑張ってー^^

  • 回答者:なち (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

メールよりも学校で直接の方が、付き合えると思いますよ。
 メールは、便利ですけど、相手に伝わりにくいこともあるので。
やっぱ、ぼくは直接のほうがいいと思いますよ。
がんばってくださいね♪

  • 回答者:バスケ神 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回数では無いです。
顔を見て話した方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールよりかは、面と向かって話した方がいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールを何階しても付き合える段階にはいかないと思います。

メールをしすぎると、めんどくさい、しつこいなどと変な印象が

強くなってしまったりします。

けど逆に少なすぎると、絡んでくれない、メールをしても楽しくないなどという

印象が強くなってしまいます。

とぃぅことで、メールで段階をあげようとしたらすごく難しいです。

一番簡単なのはやっぱり直接で話したりすることです。

その方が相手から好感度がもらえると思います。

  • 回答者:ぷぅ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールの回数で付き合うことが決まるわけではありません。
仲良くなりたいのならメールを沢山するより実際に会って話した方が仲良くなれます。
しかし仲良くなったからと言って付き合える訳ではありません。
相手に自分を好きになってもらう為には運もありますが
その人に尽くすことが大切なのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールの回数で付き合うことが決まるわけではありません。
仲良くなりたいのならメールを沢山するより実際に会って話した方が仲良くなれます。
しかし仲良くなったからと言って付き合える訳ではありません。
相手に自分を好きになってもらう為には運もありますが
その人に尽くすことが大切なのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールの数ではなく
その相手の人にどういう印象を
もってもらえるかが大切だと思います

変にたくさん送り過ぎたら
逆に重いと思われると思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回ってゆーか、内容がやっぱ問題かなぁ???
だって、つまらなかったら、何回来てもイヤじゃんwww
まぁ、頑張れー★応援してるよん♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に1回はメールできる仲になってないとダメかな。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る