すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 子育ての悩み

質問

終了

天使のようだ。。。とか言いますが、天使はちなみにウンコするのですか。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-10-12 19:45:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

尻ケツはあるのに、穴は無いとは、ややこしいヤツだ。
天使のようだ。。。といっても、かなり、非現実的だねー。

天使には清らか・優しさ・慈愛・無垢・聖性・潔癖・純白など、
善性を象徴するものとしての意味が与えられています
ウンコはどれにも当てはまりませんので、しないと考えるのが妥当です
そもそも肛門がありません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

しません。

天使は、肉体のない、純粋な霊的存在です。
(聖書によると。)

だから天使は生きるための飲み食いをする必要が無いし、
排泄行為もしませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使はウンコしないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使はウンコしないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないと、思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使のうちはしないです。
人に降格されたらしますね。

  • 回答者:ルシフェル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないと思います!
天使は食べ物を食べたりしないので、排泄する必要がないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないと思います。
天使だもの。

  • 回答者:雪桜 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間に例えてるなら ウンコはします

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使はウンコしないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいおい、しないだろ・・・・

生きている人間とは、違うぞー!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないでほしいなぁ〜(爆笑)

  • 回答者:天使 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使はちなみにウンコはしませんよね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使は、ウンコしないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間とは違いますよ 誰ですか そんな噂したのww

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る