すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

親指の内側から人差し指の付け根までのところが、朝からしびれていて治らないんですけど
これはなんだかわかる方いらしゃいますか??
放って置いて大丈夫なんですかね?

===補足===
すいません; 手の指です´∀`
それと1日経っても治りませんでした。

  • 質問者:ビリビリ
  • 質問日時:2011-10-12 20:56:03
  • 0

並び替え:

ただの足の痺れではなさそうですね。

残念ながら私には分かりません…申し訳ない。

ですが貴方が気になるのなら、やはり病院に行くことをオススメします。

===補足===
手の指でしたか、どちらにせよ治らないのであれば

今週中にでも病院に行って診察して貰ったほうがいと思います。

  • 回答者:ひょうれん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

寝ている時にうっかり下敷きにしていたりすると
起きてからずっと痺れたままになります。
(自分の場合血行が悪いのでしょっちゅうなります・・・)
数日続くこともありますので、気にしなくて良いと思いますが・・・。
日常生活に困難を来すようでしたら病院に行っても良いのではないでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脳からと肩・首から神経の痺れがあるので心配ですね
自分は椎間板で腰をかがむと
足のスネが抱え込むほど痛くて立つことも出来ませんでした
早く行ったほうが原因が分かって安心ですよ

  • 回答者:串ダンゴ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと怖いですね..
病院行ってみようと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る