すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

なんで、SOODAは若者の恋愛相談室みたいになったのですか。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-10-13 01:34:14
  • 0

並び替え:

私の主観ですが、同じような質問をしているのは数人のような気がします。
アメピグの関係で中高生が増えたために自然と恋愛の質問が増えたのではないかと思います。
中年以降の人より少なくとも恋愛の悩みは若い人のほうが多いと思いますから。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメG狙いのガキが増えたからです。
以前は、あまり無かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットに頼って誰かに教えてもらわないと恋愛もできないような
自分の頭では何も考えようとしない子どもが増えているのでしょう。
嘆かわしい。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

他の人がきいているからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメGが稼げるとかいって若い子ばかりつれてきたからでしょうね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここが、アメG交換が可能になると、アメG目的のガキが流れてきましたからね。
そういうガキの中には、恋愛に現を抜かすマセガキも混じっているので、そういう類の質問を投稿をしているのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバからの参加者が多くなってきました。
みんな、若い人ばかり・・・・

雰囲気が変わっちゃいましたね。 Soodaも・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10代のお子様の悩みは恋愛くらいなのでしょう
お子様の参加人数が増えたから自然とそうなったようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメGがもらえるようになって
10代が増えたからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問者の意識の問題ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガキんちょが増えたからだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る