すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男が人前で涙を流す。どうですか?

===補足===
スミマセン、補足追加。
大まかな年代と、男性か女性かを書いてもらえないでしょうか。
既に回答された方は面倒だろうと思うのでスルーしてください。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-10-13 01:36:08
  • 0

並び替え:

感動の涙・悲しみの涙はどんな人でも、素直に流せるなら美しいと思いますよ。

ただ、状況を読まない、読めない子供じみた泣き方はよろしくないかと…
自分的には男の人が人前でなくことはいけない事ではと思います。

20代、女

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

みっともないと思います。同情をさそっているようにしか見えません。

40代、男です。

  • 回答者:lZa (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

辛いことはあると思うので、ちょっとぐらいはありかな。

仕方ないかなと思います。


30代の女性

  • 回答者:きょう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかしいことではないですよ。
30代・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんか別にいいっていう人多いみたいだけど
私的に絶対やです!!!!
だって最近ほんとそういう人多いけど
人前でなくって完璧草食系じゃん!!!
ほんとうち的にこの世から草食系なんか
消えろってくらいです

12歳 小6

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

できれば男性の人前での涙は見たくないかなと思います。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

状況にもよりますね。
どういう涙か。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

感動の涙とかだったらかっこいいかも
女々しく泣いてたらちょっとひくかもな☆

この回答の満足度
  

良くないと思います。
但し状況によると思います。
弱弱しくないことならばいいと思います。

具体的なことがすぐに思いつきません。
あれば補足します

20代 男

  • 回答者:匿 名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

他人が、どうこう言うことではないと思います。
本人の感性ですから・・・
40代(男)

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には別にいいと思います
10代 女

この回答の満足度
  

だめです。
30おとこ

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には格好悪いと思います。
20代・女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どういうタイミングかわかりませんが あまり良い気がしません

30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

泣いた理由と頻度によります。しょっちゅう泣かれるとさすがに・・・。
男性に限らず、女性に対しても同じように感じます。

20代 女

この回答の満足度
  

よっぽどのことが理由であればアリです。
が、基本的には涙をみせないものだと思います。

30代 男

  • 回答者:ケトラー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

場合によります。 あまり見られたくないです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なぜ泣いたかによります。
感動してないたり試合に負けて悔し泣きとかなら全然良いですが
誰かに怒られて毎回泣いていたら弱い男だな~と思います。

19歳 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

40代の女性です

時と場合によって、感じ方は全然違いますね

個人的には感動した時の涙はイイですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その状況によります。
あまり好きではないです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり好きじゃないです。
今は安易に涙を流しすぎますね。高校野球なんか見ててもみっともないぐらいだし。
基本、泣くと言うレベルになってくると嫌悪感を生じてしまいます。
我慢できずについ流れてしまう程度ならまあいいかと思うけど、それでも男としてはクズだなと言う風にしか感じません。
まあ私が滅多なことで涙を流さない、そういう教育、しつけを受けてきたのもあるから余計にそう思うんでしょうけど。

50代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10代 女

別にいいと思います。
逆にキュンポイントだったりする。
ただ女性もそうだけど、しょっちゅうなのはウザイ

  • 回答者:雪桜 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どういう涙なのかにもよりますね。
情けなくて流す涙や、人に何か言われて自分が受け入れられなくて泣いちゃった先日の政治家などはかっこ悪いです。
悔し涙でも次のバネになる涙ならいいと思います。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

理由によりますね
女々しいのはうっとおしいですが感動の涙、本気の勝負に負けた時の悔し涙、いわゆる男泣きはありだと思います。

女29

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

理由によりますね
女々しいのはうっとおしいですが感動の涙、本気の勝負に負けた時の悔し涙、いわゆる男泣きはありだと思います。

女29

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはやめたほうがいいでしょ。ドン引き。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっこ悪いです。
泣きすぎ。

  • 回答者:bげあ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

流してもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

受けがよくないです。

スポーツなら可。

  • 回答者:216 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大チュキな人がやれば抱きしめたくなりますが、それいがいはしねといいたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

状況によっては涙を流してもいいと思います。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

理由によってはアリでしよう。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

状況が解りませんので、答えようがありません。独り言ですか?

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は全然いいと思います!
18歳女性です

  • 回答者:特命係 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る