すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

雑誌SPAの特集に載ってたんですが
男性が女性をキレさせる一言で、例えば
前髪切った?と聞いたら「少し前髪切っただけ
なのにどれだけ見てるの?気持ち悪い」となるそうです。
仕事で急ぎじゃないからゆっくりでいいよと言ったら
「私の仕事はそんなに遅いのか?」と怒るそうです。

これだと卑屈人間ですが実際にこんな女性は
どれほどいるのでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-10-13 06:22:27
  • 0

並び替え:

かなりの人数存在しますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいですね・・その人。
前髪を切ったことに気づいたから気持ち悪いとか、
わたしの仕事が遅いとか
そんな考えよく思いつきますねww
女性ですがそんなこと想いません。
百歩譲って思ったとしても言ったり、怒ったりしません。

  • 回答者:雪桜 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

例に挙げられている話2つともありえないです
そんなことで怒るなんて女として、というより人としてどうかしてると思います

私は女ですがそんなことで怒るなんてありえません

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雑誌の記事は大げさに
書かれてるんですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る