すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

世田谷のみがホットスポットあるのですか。
http://www3.nhk.or.jp/news/genpatsu-fukushima/houshasen/
山とか川とか、国土の全てが調査済みで、他の場所は安全なのですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-13 07:33:33
  • 0

計測していたから見つかっただけで、他も同様のはずです。

もう静岡くらいまで汚染されていると思います。

最大で岡山まで飛んだんですよね。

  • 回答者:日本全滅かも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

沖縄やアメリカでも・・

並び替え:

世田谷だけではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に安全で無いと思います、

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでも可能性はあると思います。
心配ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安全とは言い切れないです。
他にもホットスポットはあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他にもないとはいいきれないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉にも出たみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたま発見されただけで、
他にもこういう場所があると思っています。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世田谷だけではありません。
今回の世田谷はたまたま計測したので出てきたわけで、日本国中細かく全て計測すれば、多くの場所が出てくると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の場所にもたくさんあるはずです。

調査すればするほど出てくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世田谷のはいくら何でも高すぎます。間違いではないでしょうか。
でも、いろいろなところにホットスポットはあるんでしょうね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰かが
まいたのでしょうか?

ほとんど調査してなくて明らかになってないと思います。
きけんだらけです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、世田谷区だけでなく日本中にホットスポットがあるでしょう。
単に日本中を調査していないからデータがないだけです。
早く調査して、除染をして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る