すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

長時間聞いていても飽きのこないミュージシャンは誰ですか?

私は

・ボブ・ディラン

・マリア・マルダー

・ローリング・ストーンズ

・トム・ウェイツ

・ニール・ヤング

なんかがそうです。


ほかの人はどうなのか知りたいです。

洋楽か日本語歌詞以外のものでお願いします。私は日本のミュージシャンを全く聞かないので、挙げられても解りません。

ワールド・ミュージックでも構いません。

  • 質問者:青山 鎮男
  • 質問日時:2011-10-13 09:34:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様のお聞きしている洋楽がが解ってためになりました。嬉しかったです。

トム・ウェイツ、飽きないかもしれないけどちょっとアクが強いですね。

私はブラックサバス、ツェッペリン、ヤードバーズ、クリーム、ブラインド・フェイス、フェイセズ、ザ・フーですね。
ゾンビーズとかムーディーブルース、ザ・バンド、キンクスも飽きませんね。

テンプテーションズのマイ・ガール、プラターズのオンリー・ユーなども好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

リッキー・マーティンです。大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スティーリーダンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GREEN DAY
です。大好きなので…。

  • 回答者:nani (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアロスミスですね。

  • 回答者:ケトラー (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ABBA です。
今も聞いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アバは飽きない音楽です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きというより飽きのこない、という点で選ぶとギルバート・オサリバンです。
アルバム1枚持っているだけですが・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マライヤキャリーですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はローリング・ストーンズですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る