すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

何語が好きですか?そして話してみたいですか?
ドイツ語
スペイン語
イタリア語
フランス語
ボルトガル語
英語・・・・

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-10-13 10:28:42
  • 0

スペイン語ですね。
発音が、ローマ字と似ていると聞きました。
覚えやすそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

フランス語です。
フランス映画が好きなので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bow語が話せたらいいです。

  • 回答者:わんわん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンゴル語がおもしろかったです。
英語中国語ドイツ語フランス語タイ語はある程度分かるので、別のにchレンジしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランス語です。

かつて憧れて勉強し始めましたが挫折しました(T_T)

またいつか勉強してみたいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア語です。
基本、ラテン系の言葉は簡単だし、これを知ってるとある程度ポルトガル語、スペイン語も共通で覚えていけます。
何と言ってもイタリア人が喋れるんだから、簡単なことこの上ありません。
中田英寿や今なら長友もかなり話してるから覚えやすそうだし。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツ語
なんとなくかっこいいから

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語ですね^^

 何かかっこいいじゃないですかww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語ですね^^

 何かかっこいいじゃないですかww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランス語ガすきですね。
多少話せます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポルトガル語が好きです。
日系のブラジル人とよく話すので何だか気に入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランス語。

あの鼻に抜けるセクシーな言葉。自分じゃ話せそうもないけど、耳元でささやかれたいです。

  • 回答者:ギャル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フランス語が好きで話してみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語です。

ぺらぺら話してみたいです。

  • 回答者:ケトラー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語が好きです。
ペラペラと話せたら楽しいだろうなと思います。
頭の中で考えながら単語を見つけ出すのは大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランス語が好きなので話せるようになりたいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語です

万国共通語なので・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語です。
どこに行っても一番通じると思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイ語 です。
日常会話は話せるので。

===補足===
それはインド語です。
サワディー カップ です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナマステ~(笑)
ありがとうございました。

ポルトガル語が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず英語を英米人と変わらない位になりたいです。そして英語圏のどこかで生活してみたいです。

今は簡単な会話と、歌詞カードを見れば英語の曲が判る程度です。

それから中国語とフランス語、ポルトガル語をある程度学んでみたいです。それらの国の音楽を時々聞くので、英語並みに理解できたらストレートに曲の意味を感じ取れるからです。

具体的にはミッシェル・ポルナレフ、フランス・ギャル、ダニエル・ビダル、ジェーン・バーキンなどのフランスの歌手、金城武、周 杰倫(ジェイ・チョウ)、陳 慧琳(ケリー・チャン)、崔健(ツイ・ジェン)などの中華圏の歌手、ジャヴァン、カエターノ・ヴェローゾ、シコ・サイエンス、レニーニなどのブラジルのミュージシャンです。

  • 回答者:姿三四郎 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア語が好きです。
チャオチャオとか、かなり可愛いんで。
それに簡単と思います。
数日間旅行に行っただけでも、ひょっとして喋れるようになるんじゃ?と錯覚したくらいです。

  • 回答者:プレーゴ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然イタリア語ですね

あの歌うような抑揚やRの発音で舌を鳴らす響きなど、とても美しい言語に聞こえます。

英語は話せるのですが、イタリア語のような美しさは無い様に思います。

ヴォンジョォルノォ スィニョォ~ラ みたいな・・・(^^;)

一度勉強してみようと思って、本を買ってきたことがあるのですが、英語とあまりに違いすぎるように感じて、あっさり挫折してしまいました。

  • 回答者:読むのは難しくないかもと思った (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語が好きです。
話せると何かと便利な言語なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語が好きです。話してみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランス語が好きですね。
フランス語を話してみたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語が好きです!!
将来先生希望です。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る