すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日、みんなの前でスピーチをしなくてはならないんですが、聞いてもらえますか?

題『私の好きな言葉、字』

『私の好きな言葉は、「一期一会」です。一生に一度しかない出会いを大切にしたいと思ったからです。』

ほかに、付け足すこととかあったら教えてくださいね!!!
よろしくお願いします。

いいと思います
でも少し文が短いかもしれないです
このくらいの長さのスピーチならすいません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それで充分だと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜそう思ったのかを付け加えると深みが増すと思います

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

具体的な体験を添えた方がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かそれにまつわるエピソードがあれば、聞いている人達も引き込まれますよ。
実体験でものを言うことって、重みがありますからね。
もし、無かったらご両親のエピソードでもいいと思いますよ。

頑張って!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それで大丈夫でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る