すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

自分は歌がうまくないのでうまくなろうと毎日1時間程歌を歌っています(録音したりもして自分の声を聞いています)
こんなことをやって歌はうまくなるのでしょうか>??

  • 質問者:ふぁい
  • 質問日時:2011-10-13 19:28:10
  • 0

並び替え:

確実に歌が上手くなると思います。
ただもっと上手くなろうと思ったら人に指導してもらったほうがよいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

なると思います。

自分の歌を客観的に聴いて、悪いと思った点を直していくことは、
上達のために効果的です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

上手くなりますよ

上達への道は自信です。
歌う時に歌うことに必死になるのではなく、
声の出し方を変えてみたり(無理しないように)
感情をこめてみたりすると良くなると思います。

自分の声を聞きながら、楽しみながら歌ってみてください。

この回答の満足度
  

歌が上手くないって分かるんですか?
下手だと分かる所を重点的に修正して行けば良いのでは?

歌うのが上手な人に共通することは、歌が好きな事だと思います
好きこそ物の上手なれって感じで

好きなアーティストの真似して歌うのが一番上達すると思います
力こめたり抜いてみたり、そうやって色んな歌い方覚えてくと良いと思うのでありマウス

この回答の満足度
  

「歌がうまくなる」とはどういうことでしょう?
自分なりに目標がありますか?

目標に近づくために録音して、反省して、
次に繋げているなら、上達するでしょうね(^^)。

録音していても、目的も無く、反省も無ければ、
上達は難しいと思います。

  • 回答者:すずめ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る