すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

シャックリは最近しましたか?
子供がよくするのですが、私は殆どしないですね。
年を取ったせいでしょうか?
ビックリはすることはありますが。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2011-10-13 22:26:19
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。

しました。さつま芋を思いっきり食べたからです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいえ、最近してないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近してないですよー

  • 回答者:あ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近しました。
急にしゃっくりが続き笑ってしまいした(私のしゃっくりすごく大きいので)
冷たい飲み物を飲んでとめました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はしてないですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数年したおぼえがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも大人になってからはしなくなりました

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば最近しゃっくりしてないですねー。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

念に1回ぐらいはしますね。
子供の頃はもっと頻度が高かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば最近はしませんね。

大人になると、あまり、しなくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくします。
ものを飲みながら食べ物を食べないと出てしまいます。
大人になってもします。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月1回くらいでしょうか。子どもは毎日ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう忘れるほどしていないですね。
息を止めれば治りますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はしないですね。
そういえば。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔よりは減りましたが、時々あります。
なかなか収まらないとうっとうしいです。

  • 回答者:テリー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、そう言えば、なくなりましたねぇ、同じくびっくりする事は沢山あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い時など時々出て止まらなくなります。
自分なりの止め方を知ってからはすぐに止めるようにしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにしますが、最近に限るとしていません。

  • 回答者:アトメ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はあまりしなくなりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る