すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

小走りするときって腕振りますか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-10-13 22:43:39
  • 0

並び替え:

小走りの時は腰に手を当ててますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しだけ、ふります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小走りするとき腕振ります

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リュックしょってるときとかはリュックに手をかけたり?

反対に手が何にもしてないとロボットみたいに見えますw

  • 回答者:むふふ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり意識していませんがたぶん小走りしてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しは振ってると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり気にした事がありませんが、少しは振っていると思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば振らないですね。

  • 回答者:ケトラー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕はあまり振りません。
歩幅が大きくなるほどたくさん腕を振るような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さく振っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かるく振りますよ・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下に下げた状態で軽く振っていると思います

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し振ります。
今、やってまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大振りはしませんが、少し振ります

両手が空いている時は、手はしっかり握っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

振っています。
周りから見たら変かも知れませんが。

  • 回答者:おとう (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しだけ振りますね^^

  • 回答者:みーちゃん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

振ってしまいますね。

歩く時も腕振る時ありますし・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕は振って小走りします。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総えば、腕を振ります。
何でだろうって思いますが、習慣になってしまったようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕は、振ります。
その方が走りやすいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小走りする時は小さく腕を振っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

振ります。
意味があるかどうか分かりませんが・・・。

この回答の満足度
  

そうでしょう。両手を挙げるとアラレちゃん走りになります。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。振ります!!!

この回答の満足度
  

お化けみたいな手で固定するか
下に垂らしてます。

っていうか小走り嫌いなんで
早歩きか走るかしかしませんwww

この回答の満足度
  

軽く腕を振ります。。振らないと何となく走り難いです。

  • 回答者:アトメ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無意識に振りますね。
振らない方がやりにくいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふらないです。
でも意識しないうちに軽く振っているかもしれません。

  • 回答者:匿 名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

軽くですね。

普通に振っていたら、バランスがおかしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

意識しなくても
勝手に小さくふってますね~(-.-;)

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

意識してないですが、小さく振ってるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る