すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今、アメーバピグでもってるアメとアメGはどれくらいですか?
課金してますか?

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-10-13 22:59:04
  • 1

並び替え:

670で課金は一切してません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45アメG
250アメ

課金は一回しましたね(●´Д`●)
もう使ってしまったけど・・・笑

  • 回答者:AIRI (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメGは360アメGです。
アメは2000アメです。

課金はしてません。
妹に課金でもらった分がアメGはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しいことになんと、
9アメGです・・・。

がんばってsooda!で
ためてるんですが・・・。

  • 回答者:coco (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6890アメGです。
課金はしないで、全てポイントサイトからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

150アメGしか持っていません。
課金していません!

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメは1024です。
アメGは164ですが、課金はしてません。
ポチくまと読者登録のキャンペーンだけで何とか貯めてます。

  • 回答者:Johnson (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

250くらいで課金はしていません

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100アメGくらいです。課金はしません!!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまアメ不足で34個だけです^^;
アメGは70ちょっと。。。
今アメGのほうが多いことに気がついた><

  • 回答者:あひゃひゃ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

122アメGです。
してません。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る