すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今、アメーバピグでもってるアメとアメGはどれくらいですか?
課金してますか?

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-10-13 22:59:10
  • 0

並び替え:

4287アメと2780アメG持ってます。
課金は一切してません。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

67アメと54アメGです

アメGほしいですけどなかなかたまりません。。。

課金はまったくしておりませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70ちょっとあります。
課金はまったくしてません。

  • 回答者:natsx (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

900Gあります
無料で稼ぎました^^
http://ameblo.jp/syaageru/
↑参考にどうぞ^^

  • 回答者:V2 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100アメGくらいです。課金はしません!!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500くらいです
課金はしてません

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

125アメGあります。
課金一切していません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20くらいです(><;)
課金はしてません^^;
友達を紹介して、1000アメGが
前まではあったんですが、犬を買ってしまい
もうなくなりました(泣

  • 回答者:みーちゃん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメ700

G85

課金はしています

  • 回答者:sayaka (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100アメGしかありません。
課金していません。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンリオのカチューシャを買ったので、
後260アメGぐらいしかありません><
課金はしてませんよ!

===補足===
アメは320ぐらいです

  • 回答者:レイ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

課金、先月300円だけしました(元手は楽天ポイントです)。
今月入ってからSoodaポイントをアメGに替えてます

今持ってるのはアメ300くらい
アメG187 です

  • 回答者:とくめい (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメGは120ぐらいです
課金はしていません
アメは50個ぐらいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あめgは34ですw
課金はまったくしていませんw

===補足===
あめは50個です!!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

課金はしてません。 全てポイントサイトからです。

6890アメGです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

課金はしていません。

sooda!でためてるんですが、
今、9アメGです。

  • 回答者:coco (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、わたしは、課金しています
2、あめは200ぐらい
3、あめGは、1000ぐらい
これでいいですか?

===補足===
今見てみたら、あめGが、3900あめGありました(●´ω`●)ゞ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無課金ですー。。。w
アメゎ800個くらいです!
アメGゎ110くらいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無課金です
アメは800個ぐらい
アメG350ぐらい
アメG貯める方法 WMを貯めれるサイトをいっぱいやってますね げん玉やポイちゃんなど・・・
後このサイトSOodqですね SOodqはアメGに交換できるから (そのまま)お得ですねw

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る