すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

むだ毛処理についてです。
今、私は脚、腕のむだ毛を電気シェーバー?で剃っています。
1週間に2回くらいのペースで剃ってます。
来週、修学旅行があって山のほうに行くんです。1週間くらいです。
寒いので長袖とか着ると思うんですが、やっぱり気になります。

なんか剃るもの持っていったほうがいいですかねぇ?
みなさんは旅行の時どうしてますか?

ちなみに私の毛はすぐ生えてくるもんで、
2日くらいたつともう生えてきちゃうんです。

===補足===
ドライヤー持っていっちゃダメなんです><
しかも旅行って感じじゃなくて、アドベンチャーみたいに?
なんかすごい本格的なトレッキングです。

  • 質問者:ある中学生女子
  • 質問日時:2011-10-13 23:37:57
  • 0

並び替え:

私は修学旅行のとき普通に持って行ってましたよ。
電気シェーバー?じゃなくても剃れるなら
ふつうの薬局とかで売ってる剃刀をジップロックかなんかに入れてもっていったらいいと思います。

  • 回答者:TiM (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドライヤーを持って行くと思うのでシェーバーも持って行って良いと思います。
私は1週間の旅行なら持って行きます。そんなに荷物になるとも思わないので。

  • 回答者:トロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドライヤー持っていっちゃダメなんです><
しかも旅行って感じじゃなくて、アドベンチャーみたいに?
なんかすごい本格的なトレッキングです。

持っていかないとダメですね~。カミソリなら荷物になりませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

持って行かなくて良いです。
そんなに気になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気にするコトありませんよ。子供のうちは誰でもあります!むだ毛を処理すると余計に毛が濃くなったりということがあります。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毛が濃くなるっていうのは毛が剃ったあとに先っぽが太くなるから濃く見えるっていうのは子供でも知ってます。。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る