すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

韓国は成功していますか。朝鮮王室儀軌(ちょうせんおうしつぎき)を取り返す作戦は順調ですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-14 01:53:57
  • 0

今は韓国にとっては最高の環境です。
日本の政権が、朝鮮半島大好きの民主党政権ですから。
その意味では韓国の作戦は成功でしょう。
日本としては、野田総理が18日に持っていく前に、持って行かせない様にしたいですね。
民主党以外の党が皆共同で阻止してくれれば有難いのですが。
売国馬鹿政権には困り物です。
日本をダメにするための政権のようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

成功しています。

このままでは竹島まで譲渡しそうです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成功しています。
今の日本は売国政党が政権を握っていますからね。
韓国にとっては得でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかりとした目的と計画があり、着々と実行してます。
日本も見習わないと・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成功しています。敵なしでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成功しまくってますね。

  • 回答者:匿名(^ω^) (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成功だと思います。
日本はやられちゃってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成功でしょうね。

売国政党が日本の政権を握っているのですから、
チョンはやりたい放題できますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある面成功しているのかもしれませんが(韓国経済がと言う事です)朝鮮王室儀軌を取り返す作戦は順調ではありません。
ただ韓国企業の世界進出が成功していても、韓国の一般家庭の生活が楽なのかと言う面では疑問があります。
日本以上に貧富の格差があるようですから、その事を考えたら、成功しているとは言い切れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

18日に野田佳彦首相が訪韓する際に持っていくようです。

順調だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

順調のようです。この問題も含めて韓国とかいう国をでしゃばらさないようにせな、
あきません。

http://www.youtube.com/watch?v=U4RnC9eI3og&feature=player_embedded

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る