すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

東電救済のリスクをどう考えますか、もしかしたら野田政権が日本のとどめの総理??
http://www.youtube.com/watch?v=V-N8Xq2fRqo&feature=relmfu
結果的には、反小沢の民主党がやってきたことは、外国人の違法献金と野田、管、前原、とどうなのでしょう、ご意見をお願いします。

  • 質問者:どうなる日本
  • 質問日時:2011-10-14 11:35:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有り難うございました。

経営者は全部退陣させるべきです。
東国原知事のブログでは、東電にはかなり内部留保があるそうですし、
電力会社はつぶれることないんじゃないでしょうか。

民主党は、表向きだけ自民党と対抗して票を集めましたが、全ての政策において、
何も革命的なことはやっていない。
自民党と路線は同じか、社会保障削減においては悪化してるぐらいです。
元々、期待してなかったし、支持もしたことなかったけど。
国民をだまくらかしてるところは、自民党より悪ですね。

  • 回答者:サンタ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

資産売却や、高額の役員報酬・賞与をカットして経営努力することが先なのに

多額の献金をもらっていたり、天下りしたり、株式を持っているからと言って、救済するのは許せません。

  • 回答者:おちていく日本 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る