すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

くだらない質問ですので気軽に応えてください( ´・Д・)ゞ

まず
時速40キロでとろとろ走っている車を想像してください。
①その時に浮かんだ印象を教えてください。

次に、
時速40キロで爆走してくる自転車を想像してください。
②その印象を教えてください。

みっつめに、
時速40キロでカッ飛ばしてくるスケーター(ローラースケート)を想像してください。
③その印象を教えてください。

④また、歩行者の自分がぶつけられるとして、
  ①②うち、痛くなさそうなのはどれですか?

印象的に、または気持ち的に、常識的に、事実に基づくと・・・等など、どのような方向での感じ方でも結構です。
ちょっと気になったので、皆さんにお尋ねしたかったです(´・ω・`)

===補足===
危険と思うか安全と思うか、その理由をちょろっと書いて頂けると嬉しいです( ´・Д・)ゞ

  • 質問者:Tak
  • 質問日時:2011-10-14 13:17:16
  • 0

並び替え:

①かなり慎重な運転だな。
②危険だし、人とぶつかったらどうするんだ。
③絶対、事故に遭うぞ。

大きさとか車体の面積を考えると、②の方がまだ痛くなさそうだと思います。

  • 回答者:Johnson (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.安全ですね~
2.負けていられない!(安全です)
3.危ない!!
4.自転車なら体重が近いと思うので自転車です

車道を走るスポーツ車であれば自転車での40kmは危険ではないと思います
ママチャリはブレーキが緩いので危険ですが
スケートはブレーキがないので本当に危険ですよね

この回答の満足度
  

1、初心者かな?
2、あっぶね~!
3、やめろよな
4、③ですね。
①以外は、非常に危険を感じます。
特に、自転車が怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一、景色がよく見えそう(^^)
二、すごっ!あぶなっ!歩行者に当たったらどなんすねん。
三、すげぇ!車並みwそのまま行けるだけ行ってみー。がんばれやー。
四、一かなぁ…。

  • 回答者:GOIGO (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 車が時速40kmだったらクラクションをブーブー鳴らされるとおもうw
2 危ない
3 こっちに来ないでほしい
4 自転車

===補足===
1は高速道路の場合です

  • 回答者:ああああ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

1 安全運転をしてるなと思います。
2 危ないな。
3 原付の後ろにしがみついていて危ないな。
4 自転車。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、ビミョーに痛そう。40Kmの自動車って、たぶん、細い道しかないから、飛び出しの注意が走ると思うんだけど。
2、一番いたそうだ。自転車でその速度は犯罪レベルだ。乗ってるヤツは死ぬな。

===補足===
気軽に5Pつけてください。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気持ち的に・・・
①遅いな!迷惑!
②危ないな!
③「②」と同じ。
④2だと思います。

常識的に・・・
①人のことを考えずに走っていることになるので、迷惑です。でも、安全です。
②巻沿いになって事故ったら危ないのでやめたほうがいいです。危険です。
③「②」と同じです。
④2だと思います。車より自転車の方が痛くなさそうです。

===補足===
あなたはどの回答も満足しなかったのですか・・(-"-)

この回答の満足度
  

1 安全運転だな。
2 危ない・・・。
3 危ない・・・。
4 2 自転車なので

  • 回答者:トラウマを思い出した (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、安全運転をしてると思います。
2、危ないと思います。
3、やめろよな
4、3です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①すごい安全運転だな・・・
②えっ(・。・; 危なっ!!!
③    ↓
④2ですかね・・・

  • 回答者:みーちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①安全運転だな~
②早っ!危ないな・・・
③馬鹿じゃないの?
④どちらかだったら②ですね。

②の場合車道を走っている本格的なマウンテンバイクだったら
ルールを守って運転している場合は歩行者に危険が及ぶ事は少ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 安全運転だな
2 すっごい早い!
3 普通・・・これくらいでよく走ってると思う
4 2かな

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①安全運転でよろしい。私みたい。
②危ない、危ない。自転車は本当信号無視ばっかりやし。
③邪魔くさいのお。音がうるさいし。
④②です。タイヤから当たるから少しは柔らかいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①車が壊れているか女性ドライバーか高齢者なのかなあ、と思います。
②そんなに急いでどこに行くんだろう、疲れないのかなあと思います
③危ないなあ、と思います。
④痛くなさそうなのは1ですね。実際は痛いのかもしれないけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 免許取り立て?年寄り?
2 すっげ~足よくからまらないね。ダイエット?トイレ?
3 うお~、足大丈夫?どうやって止まるの?あれは違法じゃないの?
4 1.2のうちなら、2ですが、3のローラースケート
  実際に40k以下どころか、もっとのろのろの車にあてられてどうしようも抵抗できなかったので。
  自転車がぶつかるととんでもなく痛いし、変速のベルト部分?に服が巻き込まれ、
自転車で転倒して、靴下に荷台?だったか金属の部分が刺さって身動きとれなくなったりしましたので。
  人と人ならまだクッションが効いてる感じがするし、ローラースケートだったらスパイク直撃とは違いツルっと逃げてくれそうなので。

===補足===
どれも危険だと思います。
歩行者同士でもぶつかると痛いから。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①免許を取ったばかりの初心者が運転してるのかな?

②よっぽど急いでるんだなあ~

③危なっっ!! ぶつかったらどうする気だよ。

④ローラースケートですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、安全運転をしてると思います。
2、危ないと思います。
3、「死にたいのかな」と思います。
4、自転車です。 どちらも危険ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る