すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

最近貴金属を売り行った人にお聞きします。
どんなものをいくらで買ってもらえましたか?
(勤続の種類とアクセサリーなどの種類・買い取り価格)

また、あまり太くないプラチナリングですといくらくらいになるかわかりますか?

  • 質問者:売りたい
  • 質問日時:2011-10-14 14:27:26
  • 0

並び替え:

金のネックレスとかリングとか諸々を売りました。石がついている物は、全て外して、グラムで換算されます。ダイヤはメレ(小さなもの)でも合計のカラットで買い取ってくれました。18金だけじゃなく10金も入っていたのですが、換算率は低いけど、これも買い取りOKでした。銀もプラチナも買い取りますよと言われましたけど、今は金が売り時のようです。

それと売る業者を選別した方が良いです。自宅に訪問する業者は安いようです。私はジュエリーショップに売りました。

  • 回答者:高く売れるといいですね (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

手持ちは、【招き猫】しかありません。

売る時は、田中のレートで。

後は、ネットで田中のレートで定額購入の手持ちを。

田中のサイトに時価が出ています。

街中での売却はかなりの損ですよ。

===補足===
【遅くなりました。】

金でできた【【招き猫】】。

加工料の方が・・・

かなり単価が安い時に買ってはいますが、

売却となれば、チャラか多少・・・

公開して、入場料取った方が?????

この回答の満足度
  
お礼コメント

招き猫ってなんでしょう?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る