すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

質問終了 趣味のSNSを作ったのですが、メンバーを募集する場所を探しています。

偏った趣味なので、どこかの大手のリンク集に勝手に宣伝する、とかではなく(一方的ではないというか)、
同じ趣味の人たちが集まるような場所・もしくは宣伝相手を選べる場所で広められたらと思っています。
ヤフーのコミュニティを見てみましたが、ちょっと思うのとは違うようで…。
イメージ的には、交流する場があって(知り合った人に見てもらえるマイページがあればなお良し)、そこで知り合えた同じ趣味の人が興味持ってくれれば、という感じです。

SNS専門サーチ・ブログ・他SNS以外でお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-14 16:42:50
  • 0

並び替え:

SNS専門サーチ・ブログ・他以外でとは妙な感じがしますね。
同じ趣味のブログを書いてる人を探すのがてっとり早いと思いますが・・

ヤフーの掲示板で募ってみればどう?

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すでにアプローチ利用をしているところを回答されても意味がないのでそれ以外でと思ったのですが、妙でしょうか?

ヤフー掲示板は覗いたことがありますが、こういったアプローチのできる場ではないように思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る