すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 数学・サイエンス

質問

終了

キーボードを早くうつ方法を教えてください。

  • 質問者:不思議君
  • 質問日時:2011-10-14 16:58:33
  • 0

並び替え:

タイピングは練習あるのみです。
練習した時間の分だけ早くなります。
タイピングと検索すれば色々楽しみながらタイピングできるゲームが出てくるので
検索してみてはどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます。
がんばってみます。

ブラインドタッチを身に付けましょう。

練習しないと、できるようになりません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日15分、キーボードを見ないで打つ練習をすると三ヶ月くらいで打てるようになると思います。
みんな影で苦労しているわけです…

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日文字を打つだけで勝手に早く打てるようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかくタイピングの練習することですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

練習しまくるしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかくpc頑張ってやると、そのうちはやくなるのでやってみてください

この回答の満足度
  

ここからここのボードはこの指とか決めたらいいと思います。

この回答の満足度
  

楽しみながら早く打てるようになりたいですよね!
なら、チャットをいっぱいするといいです。

私もチャットをいっぱいしてたから、(指使いは全く違いますが)ブラインドタッチのようにスラスラと打てるようになったんです。

みんなにいつも驚かれるくらいですw

この回答の満足度
  

プログラミングをすると、早くなりますよ。
しかも、論理的な考えがついてくるオマケ付。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローマ字を懸命に覚えたら私は結構早く打てるようになりましたよ

ローマ字を覚えなければ打てませんからね。。。

後、二つの手をきちんと使えばいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

慣れるしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

兎に角打つ事に限りますね。
打つ事をこなしていけば、キーボードの配列等は覚えなくても、
感覚で打てるようになるものですよo^-^o♪

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

練習練習練習・・・ですね・・・!

パソコンでブログを書いたり
チャットをやったりしてると
自然とキーボードを見ずに早く
打てるようになりますよ(*^^*)b

  • 回答者:に (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る