すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性が女性の腰回りを触るのって、ウエストのくびれや肉付きを確認するためですか!?

女性の腰回りを触って興奮したorげんなりしたのはどんな腰ですか!?

  • 質問者:さや
  • 質問日時:2011-10-14 16:58:55
  • 1

並び替え:

確認するためではありません
自然と手がいくんですよね
しなやかな曲線はやはりぐっときます
げんなりは今のところないです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 11
この回答の満足度
  

そんなこと考えていません。

何となく触りたいから。手を回すだけ。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 8
この回答の満足度
  

おそらくそんな事を確認する為に触る男性はいないと思いますよ。

単純に女性の体を触りたい、で、まぁ触りやすい位置にあるんですかねぇ(^^;)

げんなりした事は無いですけど、興奮するというか好きなのは、細すぎず少し肉付きの良い感じで、手が吸い付くような柔らかい感じですかね

  • 回答者:高校の時の彼女が歴代最高 (質問から45分後)
  • 7
この回答の満足度
  

好きな人とふれあっていたいのです。

本当は、胸やお尻を触りたいのですが
周りの目などを意識して腰で我慢しています、
ともっと密着したいからです。

ラブラブですね

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 7
この回答の満足度
  

確認するためというわけじゃないです。
たださわりたいだけです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

周りがしているのでそれが普通だと思っていました。
硬い腰だったのは災難でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

いえいえそれは本能の成せる技。
目的はズバリ「触ること」もしくは「抱き寄せること」にあります。

そうですね抱き寄せて体を密着させるとさすがに興奮しますね。
特にくびれのある腰は大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

経験が無いので分かりませんが、きっと、性的本能の目覚めでしょう。
40台の男

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

好きだからただ手を回しただけです。

だけど肉の付き具合を確認する人も中にはいるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

好意があるから、触るのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  

触りたいからだと思います のくびれや肉付きを確認するためではないと思います・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  

好きな女性だから
より自分の側に寄ってほしくてそうするんだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 6
この回答の満足度
  

いえただ女性の肌に触れたいだけです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

女性の体に興味があるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 5
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る