すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女と付き合いはじめてから友達にいじめられます。どうしたらいいんですか?

  • 質問者:不思議君
  • 質問日時:2011-10-14 17:14:42
  • 0

並び替え:

彼女の事を本気で好きなら、何を言われても、
彼女の事を守ってあげて下さい。
たぶん相手も不安だと思いますよ。
もし、そこで別れたとしてもいじめは終わるのでしょうか?
友達と彼女両方失うリスクがあるなら、私は彼女を選びますね。

  • 回答者:匿名(^ω^) (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏に相談して、ガツンと言ってもらう。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

きっとその男の子はあなたがうらやましいのではないでしょうか?

あなたが本気で嫌ならそれを友達につたえてみるといいのではないでしょうか?

それからあなたの周りにはきっとあなたのことを支えてくれる人が
いますよ^^

だからイジメなんかにまけないでください
泣いてもいいのだから・・・

  • 回答者:sayaka (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

深く考えないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男の嫉妬ですね((笑

とても醜いですね((笑

この回答の満足度
  

それは、いじめる人最低ですね。
  あなたは、素直な心でいるんだから。
気にすることは、ないとおもいます。
むしろ、その程度でいじめるなら、その友達とは、かかわらないほうがいいですよ。

  • 回答者:バスケ神 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人は、彼女のコトが好きか
彼女がいることが羨ましんじゃないですか?

この回答の満足度
  

気にしないことが1番です!!

この回答の満足度
  

そんな人は友達じゃありません。
距離を置きましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたが気に入らないからです。
イジメられたくないのであれば、付き合いを止めにして
皆と今後も足を引っ張りあいながら悪友といることをオススメします。

===補足===
評価ポイントいただいておりません。どうしたらいいですか。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うらやましく思っているからいじめたくなるんではないでしょうか?

そういう人はいったん間をおきましょう。

そういう友達より好きな彼女を優先にするほうがいいですし・・。

  • 回答者:ぷぅ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏に相談してみたほうがいいよ。
対処できるだろうし。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫉妬しているだけなので気にしないでいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手にしないほうがいいです。
そんな奴は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手にするな!!!
がんば!

  • 回答者:fdf (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にしなければいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ただの嫉妬でしょう。男のくせにって感じですね。
そんなんだから彼女もできねーんだよ!って腹の中で馬鹿にしてやりましょう。
それから、彼女ができた事を喜んでくれるのが友達であって、そんな嫉妬でいじめるひとを友達とは呼びませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はずかしがらずに

どうどうと

付き合えばいいですよ

この回答の満足度
  

この文面だとよく分かりませんよ。彼女が出来たからっていじめにあいますかね~?それか、あなたが友達の前で、彼女が出来たと自慢げに言ったんじゃないですか。友達と遊ばなくなったとか?よく考えてみて下さい。絶対事情があります。自分に落ち度がないなら、その人は、本当の友達じゃあないよ。本当の友達なら喜んでくれるはず!!いじめにあってるなら、誰かに相談して解決するほうがいい早めに。

  • 回答者:街道筋の粋な奴 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無視しましょう。

ただひがんでいるだけです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひどいですね。

友達とはとても言えないです。

新しい友達を見つけた方がいいですね。

  • 回答者:きう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女のことがそれほど好きではないのなら別れるのが一番です

好きで、別れられないのなら

いじめられても耐えるしかないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな低脳なやつらはほっとけ!!

きっと自分らに彼女がいないからやいてんだよwwww

この回答の満足度
  

いじめられる原因は?

あなただけが彼女ができたから?嫉妬ですか?

丁度彼女が出来た時と同時期に別の理由でいじめられているのでしょうか?

もう少し、具体的に質問してくださいねっ☆

  • 回答者:元々児 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る