すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中3 恋愛

私のクラスは、今すごく複雑な関係になっています…。

私はAくんが好きなんですが、AくんはBちゃんが好きで…。
そして、BちゃんはCくんが好きなんです…。
さらにCくんはDちゃんが好きで…。
そしてさらにDちゃんには彼氏がいるんです。

AくんとCくんはすごく仲が良くて☆
私とBちゃんもすごく仲が良いんです☆

この複雑な関係…みなさんならどーしますか??

  • 質問者:t-q-k
  • 質問日時:2011-10-14 19:08:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答ありがとうございました(*^▽^*)
参考にします☆

また、なにかあったら質問します^^
回答いただけると嬉しいです。

並び替え:

私は、友達と好きな人が一緒でライバルになるんですが友達に負けないくらい好きな気持ちをもっています。

大切なのはあきらめずに最後まで相手を好きでいる気持ち!

大好きなら自分から好きな人にアピールをしてください。

頑張れ★


ちなみに私の好きな人は同級生に好きな人がいるみたいであきらめようとしてましたが私の友達は私の好きな人に告白して振られたのにもかかわらず今でも好きならばあきらめないこと。卒業までに告白すると言っています。

私も友達に絶対あきらめないでと言われました。。。

ライバルでも友達は友達で恋を応援してくれています。

なので、あなたもけしてあきらめずに友達を大切にしましょう!


お互い頑張りましょう

長々とすみませんでした(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

青春ですね

Aくんが誰を好きかより、あなたがAくんを好きな気持ちを
大切にして(#^.^#)

いろんなことをお喋りしたり、遊んでるうちにAくんが
振り向いてくれたらラッキーだね

  • 回答者:あ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

多分、ずっとこのままではないでしょうね。

誰かが行動を起こすと思います。
または、皆には言わないけど心変わりしていたりとかね。

友達との関係を壊したくなかったら、
とりあえずは、傍観を決め込みましょう。

そして、ここが出番!ここで引いていたら後悔する!って
タイミングで、行動に出ましょう(^^)

ガンバッテ!

  • 回答者:大人はもっとドロドロよ… (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうもしようがないので自分の思いを貫くしかないのでは?

みんな自分の好きな人が自分の友達を好きだと知っていても仲良くできるなんて性格が良いと思います。ヒガミで友達関係に亀裂が…ってことも良くある話ですので。

友達も恋愛も大事にしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きならアタックすれば
いいじゃないですか?
誰を好きになったって悪くないんだから。

頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三角にもならない三角関係ですね・・・。
いつか誰かが行動を起こしますよ。
そしたら、そこで考えるべき。

  • 回答者:雪桜 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

BちゃんにはAくんの事はいいましたか?

Bちゃんが違う子が好きであれば言っても大丈夫だと思うのですが・・。

言っていると少しは気持ちが楽になります。

なので言ってみては・・?

それからは自分がどうしたいかです。

そのBちゃんに協力してもらうのか、それとも

自分が頑張ってアタックしていくのか、

そこが一番よく考えないといけないところです。

後は私が決めたりアドバイスをしてもいいところじゃ

ないので、頑張ってみてください。

  • 回答者:ぷぅ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

立場的に辛いのはBちゃんとC君じゃないですか?
好きな人が他の人を好きというだけで辛いのに
自分の事を好きな人は友達の好きな人という立場なのですから・・・

貴方のすべきことはアタックあるのみだと思います。
もしかしたら振り向いてくれる可能性もありますし^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Aくんの好きな人とかきにしないで

その子に負けないくらいAくんにアタック!して

自分らしさをみせるとか・・・?

  • 回答者:tokumei (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

えーすごいですね・・・

そのまま放置の方がいいんじゃないですか?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

辛いですね。
関係を壊さぬように付き合います。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Aくんを振り向り向いてくれるようアタックをすればよいのではないのでしょうか

わたしも好きな人がいて今頑張って振り向かせている途中です

きっと頑張っていれば願いは届くのではないでしょうか

お互い頑張りましょう

応援しています

  • 回答者:sayaka (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Aくんがふりむいてくれるようにがんばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はぃ、好きってこと知られてるしw
A君が好きな人も知ってるんで。w

でも、振り向いてもらえるように…
頑張れたらいぃなw

本当に好きな相手にアタックして
自分の方に振り向いてもらえるように頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素早い回答ありがとうございました☆

A君に告白しちゃいなよ!!!




Bちゃんに相談トヵしないの??




べつに恋愛しちゃいけないわけじゃないでしょ?






まずはあぴーる!!!

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

よく分からないサスペンスのような構図なので、
受験ですから勉強しましょう。

とりあえず、中学生だったら友達優先の方が良い思い出が作れると思いますけど。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る