すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

放射能を含んでいる可能性のある作物の一切を口にはしたくないと言った人がいますが、
そんなものがこの世に存在するんでしょうか?

1、存在する (具体的に示してください)

2、存在するわけがない。

放射能が入ってないものが存在する可能性はあるが、入っている可能性の無いものなんて存在するわけがない。

3、 オモニのキムチには寄生虫は入っているが、
放射能は入っていないニダ <丶`∀´>

  • 質問者:初戦挑戦
  • 質問日時:2011-10-14 19:28:37
  • 3

並び替え:

2、存在するわけがない

全国どこいにっても結局被爆しますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

被ばく?

2、存在するわけがない。

自然界には放射能は存在していますから・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、存在するわけがない。 ですね。

  • 回答者:mu (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、存在するわけがない。

全てのものを検査するのは無理です。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まぁ、それも無理ですが、可能性のないものを探すのが無理なのです。

2、存在するわけがない。
検査でそもそもパスするはずがありません。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、存在するわけがない。
これです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、存在するわけがない。

放射能を含んでいる可能性のある作物の一切を
口にはしたくないと言った人は、低能者です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

音楽の才能はあるらしいですw

2、です。

そんな事を言った人がいるのですか。
慌てん坊な上にヒステリーですね。
今まで散々吸って来た分はどうするのかしらね。

  • 回答者:マロン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、存在するわけがない。

一切口にしないというのは無理でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放射能の入っていないバナナがないだけの話で、あればそっちを選びたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、存在するわけがない   です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。
そんなのあるわけないじゃん、誰だって微量の放射能口にしてるわ!!

  • 回答者:匿名(^ω^) (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、存在するわけがない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、存在するわけがない
40年前には普通に大気圏内での核実験をしていたんですから、今更放射能を含んでいない食物がどの位あるんだろう・・・って思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

原発事故のせいで何万年も何億年も放射能は無くならないのよ!って言ってる人は、
核実験がいつの時代に行われたものだと思ってるんでしょうねw

拍手!

2、存在するわけがない。
ですかね。

単に放射能と放射性物質を間違えただけかなと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いぁ、どちらにせよ、含まない可能性が無い作物なんてありません。

2、存在するわけがない。
です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、存在するわけがない。
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、存在するわけがない。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2だと思います。

自然界で普通に栽培した作物にも微量の放射能は含まています。
(食べても生物の命には害のない量ですが。)

放射能を一切口にしたくない人は餓死するしか無いですよ。
あるいは点滴だけで一生を送るか。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

作物って言ってるだけで、加工品なら全てOKなのかもしれませんw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る