すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

こんばんわ。
最近、部屋の中で小さな蛾を見かけます。
調べてみたところ、「ノシメマダラメイガ」という蛾らしいです。
お米などに発生するらしい虫らしいですが、
つい最近部屋を片付けたばかりで、
原因がよくわかりません。
どうやって駆除すれば良いでしょうか?

  • 質問者:syun380717
  • 質問日時:2011-10-14 19:37:59
  • 0

並び替え:

保管してるお米に虫がついてないですか?
台所とかを掃除したほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コバエを駆除する道具がドラッグストアなんかに売ってますね。
蛾を退治できるアイテムもあるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハエ取り紙をぶらさげるのが良いと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る