すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

歯医者さんに通われている方
1回の治療時間は平均何分くらいですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-10-14 20:12:03
  • 0

平均では20から30分くらいだと思います。

行った時の治療によって異なりますが
早い時で、10分くらいで長いと1時間を
超える時もあります。

長い時は、治療中の待ち時間も長いです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一時間ぐらいですよ^^

  • 回答者:匿名(^ω^) (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

20分くらいじゃないかなあ…


長い時は1時間以上とかかかりますが。
すぐ終わっちゃう時も多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その日の治療によります。
短いと5分くらいで、長いと1時間くらいです。
平均すると20~30分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均30分くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

治療内容によって異なります

長い時は45分で

短いと10分弱です

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

治療時間は30分ぐらいですね。
予約してて、受付から支払いまで1時間かからないぐらいでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短い時は10分かからずに終わりますが
長いと1時間近くかかりますね。
平均すると大体30分位だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

治療時間だけなら15分程度ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

30分くらいはかかりますね。
先生が1人なので行ったり来たりで
放置される時間も多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短くて、10分ぐらい
長いと、30分ぐらいの時もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい15分くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

治療だけで50分くらいかかっています。
1回の治療で1箇所治療してくれるので時間がかかるんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る