すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

私は、小さいころからダンスが大好きで6年間やっているのですがなかなか記憶するのが遅いんです・・・。

やはり人一倍覚えるのが遅いので、かなりキツイです・・・。

でも小さいころからあこがれているEXILEのバックダンサーをやりたいと強く思っているのでエイベックスにどうしても入りたいです!!!


将来の夢もかっこいいダンサーです!

やはり記憶力がエイベックスには絶対必要ですよね?


それと友達に「エイベックスは髪の毛を染めている子が多いからやめといたほうがいいよ」と言われました。


私は髪の毛が痛んで将来悩むのは嫌なのでやはりやめといたほうがいいですか?


私が今やっているダンスのスケジュールは

月曜日・・・チアリーディング、1時間


土曜日・・・ダンス1時間


日曜日・・・いろいろありますが、平均7時間です。家でも多少練習してます。


どうでしょうか、やはり無理そうですか?


長々と申し訳ございません。


以上小6からでした。

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん本当に回答ありがとうございました!!!ダンスの覚え方のアドバイスを教えてくれたなぁちゃむ@さんをBAにさせて頂きました!本当に回答ありがとうございます!!

髪を染めているからといって
有利なわけではないと思いますよ。

ダンスの覚え方のアドバイスですが
最初から通してやらずに
ひとつひとつ区切ってやっていくと
覚えられると思いますよ。

強く思っているのだったら
その分努力ができるはずですから
絶対かなうと思います!!

応援してますよ!!
頑張ってください(´ω`)/!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね!髪を染めてるからって差別される訳ではないですよね!アドバイスもありがとうございます!参考にさせて頂きます!がんばって、がんばって練習して絶対エイベックスに入ろうと思います!本当にアドバイスありがとうございました!!!

並び替え:

私の友人の娘さんは、小学校に入学した時から、タレント事務所に所属して、毎週、月・水・金、と学校の後に新幹線でレッスンに通っています。

覚えが遅いと自覚しているなら、自分で工夫して、早く覚えられるようにすることです。

ライバルは多いですよ。
本気にならないと、プロは無理です。

(^^)精一杯ガンバレ!

  • 回答者:ルーチャ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分の努力次第ですよ。

記憶したいなら家でもビデオを見て覚えるのもいいでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね!自分の努力ですね。がんばって練習して上手になりたいです。回答ありがとうございました!

6年間もしていて覚えるのが遅いのはプロになるときついと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・・。じゃぁ私には無理そうですね・・・。でも諦めるのはもっとキツイです。回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る