すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中1です
最近彼女と、別れてしまったんですけど・・・・
 分かれると。もう一生話さないもんなのですか?(同じクラスです)

  • 質問者:バスケ神
  • 質問日時:2011-10-14 20:55:59
  • 1

並び替え:

友達として普通にしゃべったりメールしたりする場合もありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

普通に話しますよ。
周りが茶化して来るとは思いますが。

  • 回答者:あああ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に話す人もいると思います。

この回答の満足度
  

別れても友達として付き合っていく人もいますが、
全く話さないこともあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気まずくなるとは思いますが絶対友達のように会話したほうがいいと思います!

  • 回答者:りんか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は・・・一生話さないという事はないと思います。

別れたばかりだから少し気まずい空気があるんじゃないですか?

自分からはなしかけるのもなかなか勇気でないですよね;

でも、がんばってください!

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別れ方によります。
ケンカ別れをしたなら話さないかも知れないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはないと思います!!
時間がたてば大丈夫なはず

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一生話さないケースもあります。
男なら女々しいこといわずに、無言で立ち去って、次へ行け。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別れ方によります。

別れ方が残酷なものであれば一生話せないかもしれません。

ちょっとした理由で別れたのであれば徐々に気持ちの問題で話せるようになります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

話さない事はないと思います。

どんな別れ方をしてもどちらかが何かを話せばいつも通りに

なると思います。

私も中1ですが、彼氏と残酷で寂しい別れ方をしましたが、

私が話しかける事によって彼も普通に話してくれるように

なりました。

なので、どちらかが話すと、またいい雰囲気になると思います。

  • 回答者:ぷぅ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も4年付き合った彼氏と別れてから
もう半年以上しゃべってません

気まずくなります。。。

でも・・・彼女のほうもあなたに話しかけたくても話しかけられないのではないのでしょうか?
私も元彼に喋りたくても喋れないのであなたから離しかけてみるといいのではないのでしょうか

  • 回答者:sayaka (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな事はないです。
普通に話します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたが気にしないで
話しかけたら
大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

そんな事もないと思いますよ。
まぁ別れかtにもよりますけど・・・。
凄く険悪な感じで別れたならもう口もきかないってなっちゃうかもしれませんが、険悪な別れ方ではないなら時期が経てばまた話もしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別れ方ですかね。

もう二度と話もしたくない、と相手に思わせるような別れ方をしたのだったら、
二度と口をきかないでしょうね。

だけど、一時的な疎遠だったら、そのうちまた話をしますよ。

(^^)チャンスがめぐってきたら、怖がらずに話をすることです。

  • 回答者:傘になれ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る