すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

皆さん好きな人に告白する時どうしますか?
ケータイ持ってないんです。
教えてください。

  • 質問者:あああ
  • 質問日時:2011-10-14 21:27:57
  • 0

並び替え:

直接告白すると緊張するので・・・
手紙がいいと思います!

この回答の満足度
  

うちの場合は直接伝えるかな?

それか友達に頼んで言ってもらったり一緒に帰って言う(・∀・ )

遊んだ時いい感じの時に告白する!  あと学校の休み時間とか?

この回答の満足度
  

きちんと告白したことがありませんが告白する直前は電話で多分誘い告白すると思いますよ。

学生さんなら学校で直接好きな人にこの時間に集合と呼びかけをすればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電話で会う約束をしてから告白します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接言いますよ。
私はメールや電話で告白されるのはあまり好きじゃないですし
実際に会って告白した方が気持ちが伝わるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やったことないですけど
手紙とかどうでしょう?

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接会って、伝えます。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手紙を書いて告白したり直接言ったりしたほうがいいですよ
振られた時のダメージの大きさは手紙の方が若干小さいですが、やっぱり直接言った方が成功する確率が大きいですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人きりになったときに直接伝えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接会って告白をします!

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接言うか手紙しかないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接言わないとダメです。

電話やメールで告白なんて有り得ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接会って言います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

直接伝えますよ。

そのほうがあいてに伝わりやすいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、みんなケータイで告白するのですか?

私だったら、手紙ですね。
直は、ちょっと怖いですから。

告白する前に、いつもちゃんと挨拶するなど、好き好き光線をいっぱい送っておきます。
地を固めておいて、アタックです!

がんばってくださいね。

  • 回答者:トラトラトラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

直接会って告白します。

そのほうが成功すると思います。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

直接呼び出して、告白します。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

直接、告白するのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕の場合
思い切って放課後に呼んで
「好きです付き合ってください」
と、
言いました返事はOKでした。
告る前にちゃんと仲良くなっていたら
告りやすいですよ\(^o^)/
言っちゃ駄目なのは
「前からずっと好きだった」
と言うと「じゃあなんでもっと前から告らんの?」
といわれるので止めましょう。

この回答の満足度
  

直接言うか手紙しかないと思います。

この回答の満足度
  

直接の方が
相手は本気なんだって思うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る