すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

流星です
皆さんは宮澤さえってどう思いますか?

  • 質問者:流星
  • 質問日時:2011-10-14 22:19:21
  • 0

並び替え:

運動もできてしかもかわいいですよね。
僕は好きですよ さえちゃん

  • 回答者:zana (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身近にいそうな感じがして、可愛いと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カワイイです。
いい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通っぽい子ですが、可愛いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーイッシュな感じが良いなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流星さんだ!

さえちゃんは、好きですょ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にかわいい子だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいくていい子ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


流星さんだw


さえちゃんは、かわいいと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいんじゃないかな?
何かAKB48に居そう。ww

  • 回答者:雪桜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこいいと思います。

  • 回答者:不思議君 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくてかわいいというよりかっこいいボーイッシュなイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーイッシュな感じで好感は持てますね。
でもそんなに可愛いとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気で明るい男勝りなイメージがありますね。
後バカっぽい感じがしますがそんな所も可愛いですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はAKBの中でさえちゃんが好きです。
AKBのような女の子っぽい格好よりちょっとクール(かっこいい服)
とか似合うと思ってますw
(これ質問の答えになってますか…?)

まぁとにかくさえちゃんはかわいいですw!

  • 回答者:とくちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッパリしていていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくて見た目がボーイッシュだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーイッシュだなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る