すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

新人バイトで、店長?さんに「君が居ない間に俺がやったら、こんなにも販売してやったぞ~」と自慢されました。
そりゃ、当たり前だろうと思いつつも、僕は「すごいですねー」と言うと満足そうでした。スゴイのでしょうか?
ある意味スゴイとは僕は思ったのですが。どうなんでしょう。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-10-14 23:45:33
  • 0

新人バイトよりはそりゃ売れるだろうよ・・・と内心は思いますが
店長さんの機嫌を損ねると面倒くさいですから私もその対応をすると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

凄くないよね、すぐ仕事覚えて追い抜いてください。

そんなの言う奴は、下衆の極み!ろくな奴じゃないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に凄い事じゃありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかはぁ?ってなりますね

早く仕事覚えて店長さんをこえてください!!!^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たり前だと思います。
すごくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己満足の極みですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いのでは?

まあ自分みたいに頑張って仕事できるようになってくれって励ましてるんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすが店長さん。
新人バイト相手に自慢するのはいただけませんが、その実力は尊敬に値すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自慢するほどのことではないと思いますが、
褒めておくにこしたことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

店長さんの機嫌がいいならそれでいいと思います^^

  • 回答者:匿名(^ω^) (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る