すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKB48って口パクなんですか?
踊って歌うのって大変ですよね。口がずれているのを見た人いますか?

  • 質問者:みー
  • 質問日時:2011-10-15 00:30:02
  • 0

並び替え:

ほとんど口パクが多いいですね

でもちゃんと歌ってる曲もありますよ!!!

ダンスもしてるんだし口がずれるのは
しょうがないと思う!!!!!

この回答の満足度
  

基本は口パクだと思います
口パクでないときはダンスが普段よりも簡単になってました

というか!!!
彼女たちは歌っているんです
ただマイクのスイッチが入ってないだけでして・・・

この回答の満足度
  

そうですね。
特に前田さんが下手すぎて、ずれがすごくわかります。

きっと多すぎて音量の編集や、技術が足りないので、
前撮りしてるんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みんな口パクっていってますが
僕はしっかり歌っているとおもいます。

  • 回答者:不思議君 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずれているのは見たことがないのですが、
口ぱくといううわさがありました。

口ぱくもありますね。

  • 回答者:きう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体は口パクです。

でもあんなにファンがいるのなら別にいいんじゃないですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

口パクの曲が多いです。

そのことに触れたAKBメンバーのブログが話題になった記憶があります。

「今日はちゃんと歌った」みたいな記事だったかな。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

明らかに口パクですね
でもいいと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も口パクだと思います。

この回答の満足度
  

口パクも多いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構口パクは多いけど
たまにほんとに歌ってますよ~
でもダンスもしてるんだし
しょうがないかなっていうのもありますよね?

この回答の満足度
  

ほとんどが口パクですね。
激しくダンスをする曲は特にです。

だけど、公演などで
バラードの曲は口パクじゃないことが多いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体は口パクですね
ホントに歌っていたらハァハァですよww

この回答の満足度
  

CDや生放送では、歌ってますけど
そうでないときは、口パクですね。

この回答の満足度
  

口パクらしいですね。ずれてたりしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことないでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

口パクです。
ずれてる人も結構いますしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

CDとかでは、歌ってますけど(生放送とかでも・・・)
生放送じゃない時は、口パクですね

この回答の満足度
  

口パクのときのほうが多いと思います。
ですが、本当に歌ってるときもあるし、人数が多いので生で歌ってもみんなでカバーできる分、失敗が目立ちにくいとは思いますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

口パクでしょうね。
いくら若くてもあんなに踊っていたら息が上がります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうみたいですね・・
あんなハードなダンスをしながら歌うのは無理ですよね。

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBも口パクをします。

けれど、その他にもグループで口パクをやってる人は

何人かいますよ。

私が知ってる1つのグループはパフュームですね・・。

  • 回答者:ぷぅ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

歌番組はほぼ口パクですよ。
AKBだけではなくアイドルは口パクが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

知りません。

AKBって本当に口パクの時もあるんじゃないですか。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

口パクのときもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る