すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » その他

質問

終了

金の使い道に困ったことありますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-15 00:44:48
  • 1

拾った一万円が、半年経過して自分のものになった時。
ぱーっと使うか、生活の足しにするか
その頃は今ほど貧乏ではなかったのでちょっと悩みました。
結果、みんなで遊びに行って散財してしまったのですが
今なら迷うことなく生活費になると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ありません。

困ってみたいなとは思います。

  • 回答者:きう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです

そういう経験をしてみたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。ウチは貧乏なので。

そういう経験をしてみたいな。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、そんなお金持ってないのでないです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところないです。 そういう経験をしてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
お金の使い道に困るほど、お金がありません><
そういう経験をしてみたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もありません。
一度で良いのでそういう気分を味わってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ、そういった経験はありません。
使い道に困るほどの大金を持ったことがないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金の使い道に困ったことはありませんが、満期になった定期預金の次の預け先に困ったことなら何度もあります。

預金保険は銀行一行につき、元本1,000万円とその利息しか保証してくれませんから、1,000万円を超えると、新しい銀行口座を開いていかなければなりません。いきおい高金利のキャンペーン狙いで銀行口座開設をしていくことになります。高金利キャンペーン銀行も今年はもう漁りつくしたような気がします。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から24時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
貧乏なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな大金を持ったことはありません。

時間の使い道に困ったことは、何度もありますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
常に金欠なので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

困ったことは特にありません。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高金利の金融商品に預けていたお金が、満期になり、次の運用をどうするか困ったことがあります。

  • 回答者:アトメ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはいつも買うものがなかったら貯金します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
お金持ちです時間を持て余してます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、ないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですよ。
いくらでも使い切る自信あります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです

常に生活でせいいっぱいの貧乏人なので

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷いませんでした
無駄づかいはしました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
あまり物を欲しがらない人なのに、貯金が好きなんです。
なのでかなり貯まってきた時、何に使ったらよいものかかなり悩みました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金が無くてこまったことはありますが、
金の使い道に困ったことはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはないですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は一週間に1000円おこずかいをもらいます。
だからすぐもらえるのでつかっちゃいます。

  • 回答者:不思議君 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
そんな経験がしてみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いですねー・・・。
期間限定ポイントの使い道に困ったことならありますが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう経験は、全然ないですね・・・。
物欲が無いためかもしれませんけど、あまり物を買わないタイプなので。

  • 回答者:Amanda (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る