すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

当たり前になっていて、それが実は便利だと思うようなことが一月以内でありましたか。
缶詰がぷる缶になっていないで、缶切りで開けて蓋で指を少しですが切りました。
あなたはどんなことがありました。
エレベーターの故障、電車の事故、冷蔵庫の故障などたくさんあるでしょう。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-15 06:54:42
  • 0

車のキーですが、ボタンを押すと鍵が開いたり閉まったりするのは当たり前だと思ってましたが、ガキの電池が切れた時に鍵穴に鍵を入れて開け閉めすることが最近ありました。
昔はドアの鍵穴にさして開けるのが普通でしたが、今はリモコンで開け閉めするのが当たり前になってました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昨日パソコンがインターネットに繋がらなくなりました。
次の日には直ったので良かったですがその日はかなり不便でしたね。
かなり依存しているな~と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャワーの故障です。蛇口が硬くて故障中です。
湯おけで身体を洗っていますが慣れていないので疲れます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電気シェーバーの電池が切れ、買い置きがなくて、
久しぶりにカミソリで剃りましたが、なかなか面倒でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクーターの電装系の故障、珍しい故障とバイク屋は言う・・
エンジンはかかるがヘッドライトやテールライトが点かない・・
つまり朝は走れるが、夜は走れないw
修理費26000円也~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社のPC環境です。
システム移管とかであちこちアクセス権がなくなったりして
一時的に使用不能になっていると
今まで便利だったんだなと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCの故障
これはなかなか困りましたね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャリが壊れました…

歩き+電車で外出しなきゃいけない期間は不便でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯を置き忘れて、会社に行ったのですが、電車が事故で遅れました。
しょうがないから会社に遅刻する旨電話をしようと公衆電話に並んだのはいいけれど、長蛇の列でした。
携帯を持つのが当たり前で、でもそれが優れモノだったと言う事に気がつきました。
あとは冷蔵庫の製氷部分が壊れて、自動的に製氷出来なくなりました。
昔ながらのプラスティックの容器で作るか、買ってくればいいだけなんですけど、冷蔵庫の製氷機能、あって普通になりつつありますが、いざ壊れると一時大パニック?になりますよね。
氷自体はどこでも売っているもんなんですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る