すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 預貯金

質問

終了

5000円あったら何に使いますか?

  • 質問者:セント君
  • 質問日時:2011-10-15 08:33:29
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

服や食べ物類が多かったようです^^:

くだらない質問してすいませんでしたw

回答してくださった方、ありがとうございました。

並び替え:

お酒飲みにいっちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、飲みに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服を新調します。
ユニクロなら2着くらいいけますね。

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と久し振りに会って食事(または飲み)したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず肉買います。
肉喰いたいです。
高級な牛肉買って、家で食べます!

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服を買いますね。
ユニクロですが、この金額なら買い物ができるはずなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉を食べに行きますね。
最近食べてないなぁ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東北に全額募金します。

  • 回答者:あああ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さすがです・・・・・!

3000円くらいのCDかって


あとは財布にいれといてお菓子たべたいときにかいにいくかな?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロのプレミアムダウンを買うのに使いたいです。
CMで見て欲しくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしなら貯金しますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴を買います。
日常用の靴がくたびれてきたので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバイバルゲームに使う備品(BB弾やガス等)を買います。 結構ゲームで消費するので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルバムを買います!!!

  • 回答者:右京 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギガビット対応ネットワークハブ、カテゴリ6ケーブル30m。パソコンがせっかくギガビット化できたし、速度アップを図りたい。

  • 回答者:貧乏暇だらけ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴を買います。
新しいのが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐コンDVDを買います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖房器具を買います。
今部屋にないんで。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKb48グッズを買います

  • 回答者:不思議君 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマ、下着を新調したいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロで安い服を2着くらい買って、リンガーハットで皿うどんを食べて、DVDをレンタルして大人買いしたお菓子食べながらまったり過ごす。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日の昼食代に使います。
10日は食べられると思います。

  • 回答者:アトメ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間分の昼食代ですね。
1000円×5日というとことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子をまとめ買いします。

  • 回答者:おさつスナック (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服を買いますね。
2着くらい欲しいので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、財布の中に入れておきます。
何に使うかは、その後の成り行きです。 5000円ではね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司を食べに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしい物を食べに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子をかいます。。・。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなお菓子を買います。

  • 回答者:雪桜 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画を買いますね。
毎月2万ぐらい買ってしまうので
その一部として使いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいものを食べに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セキセイインコの雛を買います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小説買って読み終わったら

また買って

100円ちょっとになったらお菓子を買いに行きます

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナクリップ買います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパートで服を一枚買います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SSDが欲しいのでその足しにします。

  • 回答者:ピチュ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B級グルメを食べまくりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬用の新しい服を買います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

¥1000は化粧品に使って、¥2000は携帯のパケット代を親に借金してるので、それに使う!笑)
あとの¥2000は自分の財布に入れておく。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い服を買いたいです^^!
しまむらなら安いので、いっぱい買えそうですよね♪

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円あったら・・・食事してる
それかマック買います(安くて)(100円)(うまい)からです

  • 回答者:一二の三のヨン様おっほほほほほほほ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

習い事のレッスン代に使う

5000円じゃ1回分にもならないけど

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Jリーグを3試合見に行きます

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉食べに
行きたいですね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグに使いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほしいゲームのソフトかな。

いくつか買える気がする。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグやってるか やっぱりピグかねー

  • 回答者:ただの人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で、1000円食べ放題にでも行きましょうか!

  • 回答者:腹いっぱい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金を貯金する。もしくは、自分のやりたい事や好きなことに使う。もしくは、マイブームに使う!ぐらいですかね・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る