すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

こんな夫婦、どう思いますか?

私はアパートに住んでいて、道路向かいに50代の夫婦が住んでいる家があります。

毎朝、ベランダで鉢植えに水をやっているときに、向かいの家の庭で旦那さんが奥さんを高い高いしてあげているのを見かけます。それも、私がアパートに引越してから20年、何回も見かけています。
朝早く、誰も通らないといっても、普通は家の中とかでやるのでは。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-15 08:42:37
  • 1

並び替え:

あまりにもみっともないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥じらいはないのかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「欧米かっ!」と心の中でツッコミを入れましょう!
いいんじゃないですか?放っておけば・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羞恥心が無いのか…。

まあ害はないので放っておいていいと思いますが。

いい年してキモイなと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましい、愛情表現でしょうね。
50代といえば倦怠時期なので珍しいと思いますが
朝の体操のつもりかもしれません。

気が付いてないのかも知れませんね。
咳払いなどしてみてはいかがでしょう。
それでも続けるなら、人の目を気にしないタイプなので
ほっときましょう。

  • 回答者:満月 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいです。
うちもやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはそれで、微笑ましい。
自分なら、撮影してどこかのテレビ局にでも投稿して5万円くらいせしめてみるが…(ちゃんと許可はとってのは話ですが)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の中でもあまりやらないとはおもいますが

おそらく目的は腕力強化だと思います。

  • 回答者:たなしゅん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の中でも普通はそんなことはしませんよ。
でも
人それぞれなんで良いんじゃないですか

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍛えているのかも知れない。愛情表現もかねて。
家でやると天井に奥さんのアタマがぶつかるのでは?

  • 回答者:孤独 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、いいんじゃないでしょうか。
特に迷惑かけているわけでもないし。
幸せそうな家庭で何よりです。
何やってるかわからない怪しい雰囲気の家庭よりずっと良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通は家の中でもやらないと思いますが。
面白い夫婦ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

敷地以内なので別に良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に周りに迷惑がかかっているわけではないので良いと思いますが
変わった夫婦だな~とは思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珍しい光景ですね。
おそらく、おしどり夫婦なんでしょうね。
いいことだと思います。 40代(男)

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。
運動でもしてるのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわってますね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人に見られているの知らないんじゃないかな?
毎日の日課のストレッチ体操なんですね
体重管理も出来るから好いと思いますよ

  • 回答者:アップルパイ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいとおもいます・。・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いますよー。
仲がいいなあと、思いますね

  • 回答者:rin (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋のなかでは狭くてできなかったのでは??

それにしても変な夫婦ですね。

  • 回答者:なち (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな怪しい夫婦が居るんですね。こわっ。
普通じゃない人がする事は理解できません。
家の中でやる夫婦も知りませんし。
50代なら体力トレーニングの一種では?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲がいいのは羨ましいですが、目撃をした人にとってはビミョーですよね。
普通じゃなくても外ではやらないです。
外でやるのは赤ちゃんとか小さい子の時だけですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑っちゃいますね~
高い高いしてるなんておもしろい夫婦だ
気になりますよね
筋力トレーニング?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲がいいと回りに十分認識させておいて、
ある日手元が狂ったフリをして、
奥さんを落とす。
打ち所が悪くて残念ながら…。
しかし
愛妻家を疑われない旦那さんに容疑はかからない…。

といったミステリーな展開ではないことを
祈ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいんじゃないですかね。面白いです。

人によって愛の表し方は違います。その夫婦の愛の表し方なんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いですね~
面白いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わっているな~とは思います。
迷惑はかけていないので、別にいいかなと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう趣味の人がいるんですよ。

私の友達も、彼氏とわざわざ人のいるところでキスしたりベタベタするので
注意したところ、彼が「ひとに見られているところですることで、興奮が高まって満足する」と言ったのだそうです。

  • 回答者:私はこっそり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る