すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性に質問です。女のひとがテーブルを囲んで向かい合わせで座っています。右側の方は話上手です。左側の方は大人しいのですが、気になる子です。あなたはどちらの横に座りますか?理由もお願いします

  • 質問者:ゆう
  • 質問日時:2011-10-15 08:59:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

好きな子の隣という意見が多かったですね。
ちなみに私も隣が良いです^^
ありがとうございました

並び替え:

気になる子です。
話したいから。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

話なら真正面の方が話しやすいんじゃないかな?^^

気になる子の隣ですね。気になる子と近くにいたいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしも近くがいいなぁ~^^

絶対、気になる子の横に座ります。
だって、気になる訳ですから。

  • 回答者:満月 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねぇ~^^

気になる子の横ですね。
気になるわけですからそちらに座りたいし、話しがしくくても何気ないしぐさなどが見れてそこから話に展開できないかなという下心丸出しですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話し上手な子の方ですね。
気になる子と向かい合う方が話しやすくていいです。

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話し上手な方のそばですね。
おとなしい方のそばでは,その人は話し上手な方ばかり見てしまいそうです。

向かいに座って,自分の方を向かせてみせます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話し上手の人の隣に座ります。
気になる子の顔が見ていたいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になる子の横です。
好きな子のそばがいいにきまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になる人の横に座りたいです。
近くに居られるだけで幸せな気持ちになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になる子の横です。
彼女をホローしながら会話を進めるのが楽しそうです。
よくしゃべるほうとは話がはずんでも結局もう一人の子が気になっていたらあんまり楽しくないんで。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左側・・・気になる子なので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん気になる子の隣に座ります。
気になる子の近くになるべく居たいので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左側です。
気になる子の隣がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になる人のとなりにすわります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になる子の隣に座ります。気になる子のそばにいたいから。
そして、基本的に気になる子の方に向いて話しかけます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になる子の隣です

隣にいたほうが何かあった時に
すぐ対応できるからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり気になる子でしょう。

話しかけたりして反応してくれたらうれしいです。隣にいるだけでもうれしいと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になる子です。
しゃべってみたいって思うから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る