すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

見た目JKくらいの子がノーブラだった為服の上からちくびが見えていたり、すごく揺れていた為ずっと見てしまい、顔が合った後も関係なくずっとみていました。
やはり変でしょうか。

回答はすべて5にします。
できれば年齢性別を書いてください。

  • 質問者:しゅん
  • 質問日時:2011-10-15 13:03:55
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

とても参考になりました。

ご質問者様・・・

いえ、それは男性にとっては本能的な行動です。
ただ、理性的な点と公共性な点から考察すると、
本能的には正常であっても社会道徳的にはあまりよろしくない行動といえます。

ほどほどにされるといいでしょうね。

20代 男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

yey!
saiko---------

  • 回答者:up (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本能的な行動だと思います。
27歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり見てしまいます。釘づけになるかも? 理性が勝つか?見たい意識が勝つか?

それが問題なんですが、問題なく見ちゃうでしょうね。40代男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てしまうのは仕方ないことです。
19歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康な男性なら普通ですね。

22歳 男

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変です。見ちゃダメです。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性は見てしまうのかも知れませんが
ガン見されたら気持ち悪いです・・・。
19歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男なら当然かもしれませんね。

男 24歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然の行為でしょ。
自分でも見ちゃうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も見ちゃいます。
男なら・・・
40代男性。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変ではないです。 私も見ちゃいます。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る