すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

「いい曲が多いな」と感じるミュージシャンは誰でしょうか?

なるべく洋楽でお願いします。

ちなみに私が好きなミュージシャンです。

「エレクトリック・ライト・オーケストラ」
「リンダ・ロンシュタット」
「バッド・カンパニー」
「ボブ・ディラン」
「ジャーニー」

「スティービー・ワンタ゜ー」
「ケイト・ブッシュ」
「シン・リジィ」
「スーパートランプ」
「ジャパン」

「クラフトワーク」
「ニール・ヤング」
「ローリング・ストーンズ」

  • 質問者:春の花
  • 質問日時:2011-10-15 13:50:56
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのアーティスト名を答えて頂き、すてきな気分になりました。

日本語で書いて下さったのもうれいしです。

ジャーニー
(初期の)ビージーズ
アメリカ
エアサプライ
TOTO
ポリス(スティング)
ビリー・ジョエル
フィル・コリンズ
スティービー・ワンダー
エルトン・ジョン
イーグルス
ビートルズ
Queen
ブルース・スプリングスティーン
U2
ニルバーナ
キャロル・キング
カーペンターズ
などがいい曲、いい歌詞だなと思います。


アーティスティックに演奏がいいなと思うのは
レッドツェッペリン
ブラック・サバス
ディープ・パープル

カッコイイROCKだと思うのは
ストーンズやThe Who、かな…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

・ミスタービッグ
・MiKa
・マイケルバブルス
・アヴェンジド・セヴンフォールド
が個人的には好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッチリ
クィーン
エアロスミス
KISS

ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディープパープル、レッドツェッペリン、スティービーワンダー、ジャーニー、クイーン、デュランデュラン、アースウィンドアンドファイア・・・が好きです。

  • 回答者:キャン (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クイーン です。
知ってる曲ばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マライア・キャリー、マドンナです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カーペンターズ」
「ABBA]

カレンの声に癒され、ABBAの曲で元気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーペンターズです。心がホッとします。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

古いかもしれませんが

「ザ・ビートルズ」です

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る