すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

私はアメーバでブログをやってるんですけど

ブログのスキンをオリジナルにしたいです。

ぐるっぽでスキンを作ってもらえるよう依頼したんですが

なかなか作ってもらえなくて・・・・

ペイントがどうのって言ってるんですけど

私にはさっぱりです

ossじゃないと、オリジナルスキンって作れないんですか?

もし、自分でスキンを作れるサイトがあったら

教えてください

  • 質問者:リタ☆
  • 質問日時:2011-10-15 15:36:15
  • 0

並び替え:

>>ossじゃないと、オリジナルスキンって作れないんですか?

ossじゃなくてCSSですね^^;
CSSじゃなくても作れます。

ピクトベアー
http://www.fenrir.co.jp/pictbear/

インストールしないといけないですが、
無料ですし初心者の方でも簡単に作れます。

ピクトベアー講座サイト
http://yea.jp/xmux/

を見ながらやってみるのもいいと^^

-----

下のURLグルっぽにてインストール無しで
画像加工ができるWebサイトを紹介されてます^^
http://group.ameba.jp/thread/detail/UiwVOSqNStpO/Q_5snNMAeL_CxWHREua-Sm/

他の方に頼むのもいいですが、
自分で作ってみる というのも良いと思いますよ^^

説明下手ですみません^^;

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つくれますよ。
ただやりかたがめんどくさいので

説明しずらいです

聞きたいことがあったらhuto-0430
に手紙ください

  • 回答者:sayaka (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る