すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は小6なんですがいま好きな男子がいます
その人は隣の席でアピールするにはちょうどいいんですが
その人はすごくモテるし人気が高いんです・・・
だからどうやったらアピールできて
両想いになれるかアドバイスお願いします!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-15 15:56:31
  • 0

小学校6年生…。
そのくらいの男の子は、あんまり
恋について理解してないかも><

ボディータッチとかも、
あまり効果はないかも知れません。
でも、やらないよりはやった方が
いいと思うので、ベタベタしすぎないように
ボディータッチは、かる〜く。

後は、毎日髪型を変えて行く、とか
他の男の子よりも良く話し掛ける、とか
私服の学校なら、その人に好みの服装
などを聞いて、その服装に近いものを
着ていく...など、「もしかして俺の事好き?」
と少し期待させるくらいの事をした方が
両想いへの近道かと^^

頑張って!!

  • 回答者:なち (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ちょっと話しかけて
仲良くなってみては
どうですか??
勉強でわからないとこが
あれば教えてもらうとか
アピールしまくりは
ドン引きされますよ;;
あと女の子らしさを
少々アピールして
話すときは笑顔ですねw

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

視線アタックしてみては?
彼が見たら逸らして意識させるようにすることから始めたらいいと思います。
ただそのあと、あっちも意識すると何か気まづいですけどwww

  • 回答者:雪桜 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、仲良くなることが大切です。
私も好きな人がいます。
そのひとからは、あだなでよばれています。
まずは、自分もクラスの人気者になると相手もはなしかけてきたりします。
それから話をしてなかよくなればいいとおもいます。
じょじょにはなしかけたりしたらいいとおもいます。
勉強のわからないところをおしえてもらったりして。
きをもたせればおK

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さりげなくボディタッチですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

難しいですけど
がんばります

話しかけて仲良くなる。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ご質問者様・・・

人間の心理に、「人は一緒にいる時間が長い人間に好意を抱く」
というのがあります。

同じような顔の人がいて、片方はあいさつだけ、もう片方は
10分ほどおしゃべり。

結果、長く話していた人のほうに好意を抱きます。

出来るだけ長く話せるようにしてください。

ご参考になりましたら幸いです。

===補足===
***********************
ご質問者様・・・

他の方も望まれていると思いますが、
回答に対してご評価いただけましたらと思います。
(ソーダのルールでございますので)

お手数ですが、よろしくお願いいたします。
********************************

  • 回答者:Sooka! (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

隣の席だしほかの人より
長く話してみます

自分から積極的に話しかけて仲良くなるしか無いですね!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんどん話しかけて
仲良くなっていきたいです
ありがと

とにかく沢山話しかけて仲良くなることが大切ですよ^^
席が隣なら他の人よりチャンスです!
両想いになれるかは運もありますが頑張って下さいね♪

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばってたくさん話しかけてみます
応援してくれてありがと♪

メアドを聞くのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る