すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

朝鮮王室儀軌(ぎき) 引渡しの反対運動ってありますか。

これは価値はともかくとして、正式に日本のものなのになぜプレゼントしようという発想があるのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-15 16:09:45
  • 0

歴史を捻じ曲げてモノを強奪しようとしているのがあちらの国です。
自民党の新藤議員なんかは反対運動をしているようですが。
竹島に上陸出来なかった国会議員さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

反対運動があるのは知りませんでした。
そういう気持ちは私もありましたが…。
引き渡たのに結局は日本のためになっていない気がしますね。

  • 回答者:ew (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

報道では、あまり見ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に盛り上がっていないです。
売国奴だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反対運動があるとは聞きませんね。起きてもおかしくないのに。

売国政党の発想は一般国民には理解不能ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売国政党だからでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは現政権がサヨクの売国政党だからです。
貢物をしたくてしょうがないのです。ああ奴隷になりたい!って言うのが彼らの真実です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る