すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

こないだ

ラブレターをもらいました

ラブレターの中にはメアドがあったので

メールで断りました


返事とか帰ってくるかな

って思っていましたが

断ってから2日目です


もしかしたらメアド間違えたかな?

って思います


やっぱり

相手に確認したほうがいいでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-15 16:39:43
  • 0

「無理」や「嫌」などの、
完全否定のメールで
断ったなら、メールを確認するなんて、
言語道断!!
相手が可哀想すぎます。

でも、「まだあまりあなたの事を
しらないので...」など、
少しでも期待させるような返事を
した場合は、本当に嫌なら、
「ごめんなさい」とはっきり断った方がいいと思います。

でも、本当に相手の事を
知らなくて、断った場合は、
「まずは友達からで...」など、
フォローのメールなどを
送ってもいいと思います。

  • 回答者:なち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もしかしたら相手は断られたから
メールしずらいんだと思うのでそんなに
気にしなくて大丈夫だと思いますよ
もし間違えてたとしても告白してくれた相手は
「メールもらえないんなら無理だったんだな」と
思うと思いますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断りのメールだったわけですから、返事は必要ないと思ってるんだと思います。
そう何度も断りを確認するようなメールは送って欲しくないと思うので、もうそうっとしておいた方がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

断ったのなら、もうあっちはあきらめたのだと思います。
それに断った人にもう一回メールはしないと思います。
心配してる質問者さんはその人のこと気になってるのかな??^0^/~

  • 回答者:雪桜 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確認しなくていいと思います。
ショックで返信できないのかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

断ったのに返事がこないからと言って相手に確認するとかありえません。

相手のことも考えてそのままほっておくのが一番だと思います。

気になるのならなぜ断ったの?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

断ったのに確認したら失礼ですよ。
返事がこないのは仕方がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

断ったなら返事は来ないと思います。
相手も傷ついてると思うので

  • 回答者:yucha (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

貴方は相手にちゃんと気持ちを伝えたので
もぅ確認などする必要は無いと思います

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大丈夫だと
思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そのままで、大丈夫でしょう。
相手の方には失礼でしょうけれど、
かなり落ち込んでいて、返事も書けないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

フラれた・・・・
って分かったら
返事はしないですので
そのまま 放っておきましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

多分、、フラれた後には返事がしにくいんだと思います><
なので、きちんと送れていると思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

メール返事しにくいんです
なにもいわないでおいてあげてください

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

断られて返事しにくいですよ・・・。
そのまま何も言わないほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

相手は分かっています。なのでもう言わなくて良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

連絡しなくて大丈夫でしょう。
私だったらメールすら返しませんよ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

確認しなくていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

断ったのなら、もう放っておきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やめたほうがいいですよ。
そのままでいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る